痛気持ちいいマッサージで疲れ解消

私の仕事は事務作業という事もあり、一日中椅子に座っている事が多いですので、とにかく体が凝ってしまい、疲れてしまうんですよね。

それに休日も大して動かないですので、なんだかずっと体が重い感じで、なんとかならないかなと思っていたんです。

そこで同僚に色々聞いたところ、メンズエステでマッサージを受けるのが良いと聞きましたので、インターネットで何か良いメンズエステがないかといろいろ調べてみると、自分に合いそうなマッサージ屋があり、特にリンパマッサージが気になったので、そのリンパマッサージをやっているメンズエステに行ってみる事にしたんです。

メンズエステとはいえエステサロンですので、正直行って入りづらいのかなと思ったのですがそんな事は無く、男性でも気軽に入れるような作りになっていたのがありがたかったです。

スタッフの方も気さくな方で私が緊張しているを察してか色々緊張をほぐしてくれるような会話をしてくれたのでこちらとしても徐々に楽になれましたし、それでもエステサロンらしく清潔感のある空間が印象的でした。

実は気になっていた部分として、マッサージの施術を受ける際に裸でやるのではないかと心配していましたが、ちゃんと紙パンツを渡されましたので、正直かなりほっとしました。

私は特に腰や肩が凝っていましたのでそこを重点的にやってくれるようにお願いしたところ、結構力強く腰や肩をほぐしてくれて、感じとしては痛気持ちいいといった感じでした。

終わった後は汗だくでしたが、それ以上に日頃溜まっている悪いものが流れ落ちたといった感じで、非常に爽快感がありました。

ちなみに、エステシャンの人には私の場合は継続して同じ体勢でいる事が腰や肩が凝ってしまう原因らしく、休日は少し体を動かしたりすると違うとアドバイスされました。

また、食事の摂り方についても脂っこいものばかり食べていると血流が悪くなるので、なるべくバランスよく食べた方が良いとも言われましたので、言われてからは実行しています。

このリンパマッサージを受けてからかなり疲れは取れましたし、アドバイス通りに生活しているおかげか前よりも疲れがたまりにくくなっていますので、このメンズエステに行って本当に良かったなと思います。

今でも月に最低1度はこのメンズエステに通ってリンパマッサージを受けていまして、痛気持ちいいのが凄く癖になりますので忙しくなければもっと行きたいぐらいですね。

受ける前に比べても仕事の効率が上がった気がしますので、こういったところにいって疲れを取る大切さを改めて感じました。